スマスロ北斗の拳のバトルボーナス中の継続率示唆について【無想転生】

スマスロ北斗の拳継続率示唆

今回は、スマスロ北斗の拳のバトルボーナス中の継続率示唆等の演出についてまとめておきます。

期待値稼働とは関係ありませんが、北斗で一番ヒリつく(楽しい)バトルボーナス中の演出を覚えておくと、よりアツく打てると思います。

継続率を示唆する演出や、無想転生チャンスに期待できる演出など、これアツポイントは沢山あるので、BB中の演出も要チェック✨(※初代モードを選択していると、一部の演出が発生しなくなります)

今作は、バトルパート中のレア役で継続率書き換え(アップ)抽選も行っているので、レア役後に高継続率示唆演出が発生したら激アツですね✨

バトルボーナス中の示唆系演出の情報は、本記事で随時更新していきます。

※スマスロ北斗の拳の各種狙い目についてはこちら↓↓

目次

継続率79%以上示唆

継続率79%以上を示唆する演出をまとめておきます。

本機はBB初当たり時の約4割ほどで79%以上の継続率が選択される(天井到達でのBB当選は79%以上確定)ため、意外と目にする機会も多いかもしれませんね。

①赤7下段揃い

スマスロ北斗の拳赤7下段

バトルボーナス開始時に赤7が揃った際、基本は中段揃いとなりますが、下段から揃うパターン(下段揃い/右下段から斜め揃い)だと継続率79%以上が濃厚となります。

因みに赤7を狙っても揃わなかった場合は激アツの北斗揃い確定となるので、BB準備画面から要注目ですね。

②無想転生でレイ攻撃

スマスロ北斗の拳レイ攻撃

ケンシロウがレイの拳を放つと継続率79%以上濃厚です。

③北斗剛掌波で立ち上がる

剛掌波自力立ち上がり

全ての打ち手達(北斗神拳伝承者)に絶望を与える『北斗剛掌波』ですが、ケンシロウが食らってから自力で立ち上がれば継続率79%以上が濃厚となります。

クマぱぱ

ピンチはチャンス!?

④北斗七星+死兆星が出現

スマスロ北斗の拳北斗七星死兆星

バトルパートの3G目で、キャラの背景に北斗七星と死兆星が出現すると、継続+継続率79%以上濃厚です。

北斗七星だけの場合は継続チャンスパターンとなるので、見間違いに注意。(死兆星は赤く光っています)

⑤雲が高速で流れる

スマスロ北斗の拳雲早い高速

バトルパートのラストで雲が動いて(流れて)いれば継続確定となりますが、流れが高速パターンだった場合は継続率79%以上濃厚です。

注視しないと意外と分かりにくいのが難点👹

継続率84%以上示唆

次に継続率84or89%が濃厚となる激アツ演出をまとめておきます。

北斗揃い時は継続率84%か89%が確定となるので安心ですが、赤7揃い後に下記の演出が発生したら一気に期待感が高まりますね✨

①ラオウのパンチをトキで避ける

スマスロ北斗の拳パンチトキ

パンチ攻撃を避けるだけでも嬉しいですが、ケンシロウがトキの動きで避けるパターンが発生すれば継続率84or89%濃厚となります。

相変わらずトキかっこ良過ぎる✨

北斗百裂拳がヒット

スマスロ北斗の拳百裂拳ヒット

ケンシロウが攻撃する際、北斗百裂拳を放ってラオウにヒットさせることができれば継続率84or89%濃厚です。

あくまでヒットさせなければ継続率示唆とならないので、北斗百裂拳発生時はガードされないことを祈りましょう。

③雲が流れる+ケンシロウが倒れる

スマスロ北斗の拳ケンシロウ倒れる

雲が流れていたのにケンシロウが倒れる違和感パターンが発生したら、継続率84or89%濃厚の嬉しい逆転パターンです。

クマぱぱ

こういう違和感演出大好き✨

④パンチで倒れてユリア復活

スマスロ北斗の拳ユリア復活

ラオウのパンチを食らって倒れてしまい、リザルト画面からの復活でユリアが出現(普段はリン)したら継続率84or89%濃厚となります。

これも4号機時代からの伝統パターンを引き継いでいる演出ですが、今作はパンチ以外でもユリア復活発生で84or89%継続かもという噂もあるので、新しい情報が判明次第追記します。

どちらにしても、ユリア復活は激アツです✨

無想転生チャンス示唆(番外編)

番外編で、無想転生チャンスに期待できる演出も載せておきます。

無想転生チャンスは、スマスロ北斗の拳最強の継続率94%の上位AT『無想転生バトル』への入り口となる激アツCZなので、下記の演出が発生したら、その後の展開に期待しましょう!

①レイorトキ共闘中に下パネル消灯

スマスロ北斗の拳下パネル消灯

ただでさえアツいレイorトキ共闘ですが、共闘中に下パネルが消灯したら悶絶、無想転生チャンス濃厚となります✨

※レイorトキ共闘時だけでなく、通常のケンシロウバトル時も下パネル消灯で無想転生チャンス濃厚のようです。

②レイの攻撃がヒットorラオウの攻撃

スマスロ北斗の拳レイ攻撃ヒット

レイ共闘時、攻撃をヒットさせることができれば無想転生チャンスに期待できます。

「飛翔白麗」ならさらにチャンス✨

また、ラオウの攻撃でも避けるor自力で耐えるorアイリで復活などのパターンだと、無想転生チャンス突入の期待大✨

③トキバトル最終ゲームで死兆星

スマスロ北斗の拳トキ死兆星

トキ共闘時のバトルの最終ゲーム(8G目)で、トキが死兆星を指さす演出が出れば、無想転生チャンス突入orトキ昇天濃厚となる激アツパターンとなります✨

④ケンシロウバトル時の攻防パターン

スマスロ北斗の拳百裂拳ヒット

レイorトキ共闘時だけでなく、通常の継続バトル=ケンシロウバトル時の攻防パターンでも無想転生チャンスに期待できるパターンが複数存在します。

『北斗百裂拳ヒット』『トキ攻撃』『トキ避け』『ユリア復活』などのパターンは特にアツいので、無想転生チャンス突入に期待しましょう✨

スマスロ北斗の拳で勝つ方法(暫定)
  • 600G~(G数天井狙い)
  • 150G~(G数天井狙い/リセット台)
  • 280~300G+前兆確認(ゾーン狙い)
  • 朝一数回転回して天国モード示唆演出が出たら、リプレイ5~6回成立まで打ち前兆確認or滞在モード確認(リセット狙い)
  • BB終了後モード確認して天国or本前兆の可能性がなければヤメ

※あくまで自分で実践してみての感想・狙い目なので、立ち回りの参考程度に考えて頂けたら幸いです。
(新しい解析情報が公開されたら、記事の修正等もするかもしれません)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次