L仮面ライダー 7RIDERSのAT連続単発終了狙いについて【スルー天井狙い】

スマスロ仮面ライダースルー天井狙い

今回は、L仮面ライダー 7RIDERSのAT連続単発終了狙い(スルー天井狙い)について書いていきます。

本機のATは、1戦目の突破率が約50%となっていて、2戦目以降は継続率が約77%にアップする仕様になっているので、如何に1戦目を突破できるかが非常に重要になっています。

1戦目で負けてしまうと、50枚程度のショボ出玉しか獲得することができず、かなり辛いのですが…👹

なんと、1戦目負けを繰り返すことで、1戦目の勝率が上がる(正確にはVストック獲得率が上がる)、所謂スルー天井のようなものが存在することが判明しました。

これにより、AT単発終了が連続している台はかなりの狙い目となります!(大好きな台なので、この隠し天井要素は嬉しい✨)

※L仮面ライダー 7RIDERSのその他の狙い目についてはこちら↓↓

目次

仮面ライダー 7RIDERSのスルー天井について

スマスロ仮面ライダースルー天井

今回判明した解析情報により、AT開始時にAT単発連続回数を参照してVストック獲得抽選が行われていることが分かりました。

AT開始時のVストック獲得抽選の詳細は以下↓↓

AT単発連続回数別のVストック獲得率
(AT開始時)
0スルー時5.9%
1スルー時7.0%
2スルー時12.8%
3スルー時27.4%
4スルー時54.6%
5スルー時100%

AT単発回数(スルー回数)が少ないとVストック獲得率は低いですが、単発4連続後から一気に50%以上でVストック獲得=AT初戦突破確定となるのでアツいです。

自分で何回か打った際に、AT初戦負けしたのに、AT終了画面で何も引かずに復活勝利したのは、この抽選に受かっていたのかも。

スマスロ仮面ライダーVストック

いずれにせよ、本機はAT初戦突破が重要な機種なので、このスルー天井の存在は大きいですね✨

AT単発が続いている台は、内部で「怒りポイント」が溜まっている可能性もあるので、さらにアツいかも。

※怒りポイントについては下記記事で解説しています↓↓

積極的に狙っていきたい個人的なスルー天井狙い目は以下↓↓

【個人的なAT連続単発終了(スルー天井)狙い目】

  • 『AT単発終了4回以上~』の台をAT2連以上まで

ATの単発終了は、データ表示機の履歴からひと目で分かると思います。

私はVストック獲得率が跳ね上がる4スルー(AT単発4回~)から、積極的に狙っていこうと思います。

スマスロ仮面ライダー単発狙い

本機のATは、初戦突破率が約50%と言われていますが、レア役やベルのヒキ次第では、初戦突破がかなり難しいことも多いです(私自身4連続でAT単発を経験…👹)

さらに初戦敗北時は、出玉もほとんど得られないので、AT単発後にやめられていることも多く、情報が広まるまでは、スルー天井狙いができるお宝台が意外と落ちていそうです。

本機は1周期目と3周期目がそこそこATにも当選しやすくなっているので、参戦ライダーの種類によっては、3スルーしている台の1周期or3周期のみゾーン狙いで打つみたいな立ち回り方もできるかもしれませんね。

私も早速今日から『スルー天井狙い』実践してみます!

※激アツの有利区間切れ直前狙いもオススメ↓↓

L仮面ライダー 7RIDERSで勝つ方法(暫定)

【ゲーム数天井狙い】

  • 700G~

【周期天井狙い】

  • 5周期~

【AT連続単発終了狙い(スルー天井狙い)】

  • AT単発終了4回以上の台をAT2連以上まで

【リセット狙い】

  • 200G~
  • 朝一1Gだけ回して強チェリーor強チャンス目を引けた場合のみ『怒りポイント』解放までツッパ

【参戦ライダー狙い(ゾーン狙い)】

  • ストロンガー参戦中の台を周期到達まで(周期数不問)
  • 1周期目+V3参戦中の台を周期到達まで
  • 3周期目+V3参戦中の台を周期到達まで(優先度低め)
  • ライダーが4人以上参戦中の台を周期到達まで(5人で勝利確定、7人集合でバトルラッシュ極確定)

【有利区間切れ狙い(差枚+2300枚=速攻モード極狙い)】

  • 差枚+2300枚に近い台の1周期目を周期到達まで、もしAT当選した場合、終了時に差枚状況が変わっていない場合は繰り返し。(AT単発終了ならやめても良いかも)
  • 2400枚獲得に近い台の1周期目を周期到達まで、もしAT当選した場合、終了時に枚数状況が変わっていない場合は繰り返し。(AT単発終了ならやめても良いかも)

【怒りポイント狙い】

  • 検討中

【やめ時】

  • AT終了後は数ゲーム回して参戦ライダーを確認、『V3』『ストロンガー』だった場合のみ1周期到達まで回す、それ以外は即ヤメ、ただし例外アリ(下記参照)
  • AT終了画面で怒りポイント蓄積示唆『緑(90pt以上)』『赤(95pt以上)』が出た場合は、怒りポイント解放までツッパ推奨。
  • 参戦ライダーが『X』だった場合も、出玉に余裕があれば1周期回しても良いかも。(個人的には即ヤメ推奨)
  • エンディング終了後(差枚+2300枚到達後)、もしくは2400枚以上獲得(複数回のATの累計枚数も可)のAT終了後は『速攻モード極』に必ず移行し、1周期目で引き戻し確定+上位AT確定となるので、絶対にAT当選まで回すように!

※あくまで自分で実践してみての感想・狙い目なので、立ち回りの参考程度に考えて頂けたら幸いです。
(新しい解析情報が公開されたら、記事の修正等もするかもしれません)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次