聖闘士星矢 超流星CliMAX349のCタイム狙いについて【ラムクリ狙い】

聖闘士星矢Cタイム狙い

聖闘士星矢 超流星CliMAX349のCタイム狙いについてまとめておきます。

全国ホールではスマスロ北斗の拳の話題で持ち切りですが、同じタイミングでパチンコの方にもスマパチ機種が導入されました。

このスマパチからの新要素として『Cタイム=C時短』という特殊な抽選区間が採用され、1回転限定抽選ですが、約1/5を突破すればRUSH直撃(聖闘士星矢の場合)という、所謂引き戻しゾーンのような激アツ区間になっています。

そして、このCタイムが朝一やハマり回転数等で狙える可能性があるので、今までの遊タイムのように狙いやすくはありませんが、頭に入れておくと立ち回りの幅が広がると思います。

※聖闘士星矢 超流星CliMAX349の裏ボタン(裏モード)についてはこちら↓↓

目次

Cタイム詳細

聖闘士星矢Cタイム

まず、聖闘士星矢 超流星CliMAX349のCタイムの詳細は以下↓↓

  • 1回転限定で約1/5(19.1%)でRUSH突入⇒RUSH突入時は無敵ゾーン(時短127回)となるため大当たり濃厚

そしてCタイム突入条件は以下↓↓

  1. RAMクリア後
  2. RUSH終了後
  3. RUSH非突入初当たり後の22.6%
  4. Cタイム失敗後1324回転消化後
  5. 通常大当たり終了後10000回転消化後

Cタイム突入条件は複数ありますが、⑤の通常大当たり後10000回転は無視したとして、一番メインとなるのは『RUSH終了後』に突入して約1/5でRUSH復帰を抽選する引き戻しパターンです。

RUSH非突入の初当たり時にも22.6%で突入するので、RUSHを取れなかった時の泣きの一回転みたいな感じ。

上記の3つのパターンは狙って打つことはできませんが、主に期待値稼働が出来そうなパターンは『RUMクリア後』と『Cタイム失敗後1324回転』くらい。

特においしいのは新台入れ替えや前日RUSH中閉店後の翌日などの、朝一ラムクリ狙いですが。

これはホール側が開店前に1回転回してしまえば簡単に対策することが可能なので、よほど優しいホールでないとラムクリ状態の朝一台を打てる機会は少ないかもしれません。

クマぱぱ

遊タイムの時のハマり台は即ラムクリしてたくせに、打ち手が有利な時はラムクリしない非情な現実👹

新台時や前日RUSH閉店の翌日にラムクリ状態を残してくれるホールがあったら、朝一Cタイム狙いで打つことができます。

回すのは1回転だけなので、投資もほぼかからず、約1/5でRUSH直行なので激アツです✨

本機は朝一ラムクリ状態だと液晶上に『次回CLiMAX CHANCE』みたいに表示されるという噂がありますが、自分の目で確かめたわけではないので分かりません。(デモ画面でも一応1回転回すことをお勧めします)

聖闘士星矢次回CLiMAX CHANCE
聖闘士星矢Cタイム朝一

一応Cタイム失敗後1324回転消化後にもCタイムに突入するので、遊タイムと比べると恩恵が弱くオマケ程度の狙い目となってしまいますが、例えば1200回転ハマって閉店みたいな台があったら、翌日朝一ラムクリ狙い+天井Cタイム狙いで打てるかもしれませんね。(もしラムクリ+朝一店員1回転回しでハマり状態すら残さないお店があったら、もうその店は客からぼったくる気しかない極悪店なので一生打たない方が無難です👹)

注意点としては、Cタイム失敗後の1324回転なので、必ず前回履歴がRUSH後の台だけ狙うようにして下さい。(RUSH後は100%Cタイムに突入する為)

一応通常初当たり後の22.6%でもCタイム突入しますが、おそらく履歴からCタイムに入ったかどうか分からないと思うので、天井Cタイムを狙う際は絶対にRUSH後のみを狙うようにして下さい。

聖闘士星矢 超流星CliMAX349で勝つ方法(暫定)
  • 新台時や前日RUSH中閉店の台の朝一1回転=Cタイム狙い(ラムクリ狙い)
  • RUSH終了後1200回転~Cタイム突入まで(天井Cタイム狙い)
  • 電サポ終了orCタイム失敗後は即ヤメ

※あくまで自分で実践してみての感想・狙い目なので、立ち回りの参考程度に考えて頂けたら幸いです。
(新しい解析情報が公開されたら、記事の修正等もするかもしれません)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次