革命機ヴァルヴレイヴのAT引き戻し示唆について【ボーナス後やめ時】

ヴァルヴレイヴAT引き戻し示唆

今回は、一部ネット上で噂されている革命機ヴァルヴレイヴのAT(革命ラッシュ)引き戻し示唆について、書いていきます。

ヴァルヴレイヴ(以降ヴヴヴ)は、ボーナス後やAT終了後66G以内(正確には液晶上部の紫モヤモヤ消えるまで)にATを引き戻す可能性があるのは周知の事実です。

そのため、殆どの人は66G+αまで回してやめることが多いと思いますが、一部のnote等の情報も出回り『AT後のみ66Gまで回す』人も増えてきていました。

基本的にはAT後に比べてボーナス後の方が引き戻す可能性が低いので、ボーナス後は即ヤメして少しでもメダルロスを減らそうというわけですね。(正確にはボーナス後でも打てるのですが、ここら辺に関しての詳しい事は割愛)

ボーナス後に引き戻し区間をフォローするかは個人の自由なのでどちらでも良いのですが、某有名スロパチ演者さんの動画で怪しい挙動をしてからATを引き戻した動画が公開されてしまい、一部で「これってAT引き戻し示唆なんじゃね?」と噂されています。

真相は分かりませんが、疑惑の動画の件について紹介(考察)していきたいと思います。

※革命機ヴァルヴレイヴの各種狙い目についてはこちら↓↓

目次

決戦ボーナス終了時のPUSHボタン

決戦ボーナスPUSHボタン

まず、疑惑の動画を下記に貼っておきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次