フィーバー炎炎ノ消防隊の裏ボタンについて【アイリスチャレンジ告知】

炎炎ノ消防隊裏ボタン

フィーバー炎炎ノ消防隊の裏ボタンについて、現状判明している情報をまとめておきます。

人気コミックのタイアップ機種ですが、私はこのまだ漫画読んだことなくて内容全く知らない・・・👹

スロットも出たらしいので、今度読んでみようかな。

※フィーバー炎炎ノ消防隊のみんなの連チャン・ハマりについて↓↓

目次

大当たり中の裏ボタン

本機は初当たり時、連チャンゾーンであるBATTLE BONUS突入(3000発獲得)を賭けた演出として『第8魂チャレンジ』と『アイリスチャレンジ』を選択することができますが、アイリスチャレンジ選択時に裏ボタンが存在します。

①アイリスチャレンジ中の裏ボタン

アイリスチャレンジ裏ボタン

アイリスチャレンジの1ラウンド目でV-コントローラーを引くと裏モードに変更可能。

裏モードになると、内部成功時の約90%で2ラウンド目の1カウントで告知が発生するようになります。

すぐに結果を知りたい人にはオススメ✨

裏ボタン詳細
タイミング1ラウンド目
手順V-コントローラーを引く
成功時の挙動効果音が発生
成功時の恩恵裏モードに変化
(成功時の約90%で2ラウンド目即告知)

炎上モード中の裏ボタン

BATTLE BONUS勝利から突入する連チャンゾーンである『炎上モード』中に裏ボタンを使える場面と、裏ボタン成功時の恩恵等をまとめておきます。

①キャラ選択画面中

消防隊炎上モード裏ボタン

炎上モード突入時に選択できるキャラはシンラorアーサーのみとなっていて、特定の条件をクリアするとタマキと紅丸が解放されるのですが、裏ボタンを使用することで最初から全キャラ選択可能になります。(特定条件⇒BATTLE BONUS勝利後に大当り3連)

裏ボタン詳細
タイミング大当り中のキャラ選択画面
手順V-コントローラーを3回引く
成功時の挙動画面に『解放』の告知が出現
成功時の恩恵タマキ&紅丸が選択可能になる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次