フィーバー炎炎ノ消防隊みんなの最高連チャン数や最大ハマりについて【ラートム】

炎炎ノ消防隊ハマり

スロットの影響もあるのか、最近出た1/319機種の中でも人気が高い様子の『フィーバー炎炎ノ消防隊』

少し特殊な転落抽選タイプの連チャン方式で、最上位の『炎上モード』に突入すると、継続率約81%とは思えない一撃性能があるという人も多く、連チャン中もかなり楽しいようです。

稼働率も高いようなので、皆さんの連チャン結果や、恐怖のハマり経験を集めてみました。

クマぱぱ

最近1/319のパチンコ打ってないな👹

※フィーバー炎炎ノ消防隊の裏ボタン↓↓

目次

炎上モードの最高連チャン数は?

フィーバー炎炎ノ消防隊の最大ハマりは?

良くも悪くもミドルタイプ

炎炎ノ消防隊連チャン

やはりツボにハマれば一撃性能は高いようで、炎上モードまでたどり着けば一撃万発は射程圏内。

中には36連一撃54000発表記なんていう凄まじい猛者もいました。(羨ましい👹)

イケイケの連チャンモードとは裏腹に、えげつないハマりも多数確認されているようで、ストレートで1000ハマりどころか、どうやったのか分かりませんが2000ハマりオーバーの地獄台も存在していた様子。

やはりミドルタイプなので、どうしてもいつかは深いハマりが訪れるのは避けられません👹

1/319以上の台を打つ時は、ミドルの怖さも理解して、熱くなり過ぎず追い過ぎないように、少しでも楽しく打ちたいですね👹

クマぱぱ

でも自分も、もし1000ハマりしたら当たるまで意地で打っちゃいそう・・・👹

因みに、上記の演出のような特定の条件時=小当たり時に右アタッカーが開くことがあるらしく、ここで右打ちをすると15~30発ほど取れるようなので、上記演出を確認できたら是非実践したいですね。

15発でも100回取れれば1500発=1回の初当たり分なので、バカにできません。

こういうところで、少しでも初当たりまでの投資額を減らせるようにした方が勝率も上がり、楽しく打てる機会も増えると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次