スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタのやめ時について【サブ液晶キャラ】

ヴェンデッタやめ時

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタのやめ時について、現状判明している情報をまとめておきます。

本機は、AT終了後「128G以内のAT当選期待度約33%」「256G以内のAT当選期待度約52%」なんて言われていますが、毎回128Gや256Gまで回すのは無駄です👹

本機は通常のAT性能がお世辞にも強いとは言えず、ショボ出玉で終わることも多いので、128Gまでフォローするだけでメダルが無くなることもザラです👹

AT終了後は基本即ヤメするのがベストですが、サブ液晶での示唆や特定の条件時など、即ヤメしない方が良いと思われるパターンをまとめておきます。

※スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタのその他の狙い目についてはこちら↓↓

目次

AT終了後 即ヤメしない方が良いパターン

バイオヴェンデッタやめ時

AT終了時、基本的には高確示唆である「レベッカステージ」に移行するのだと思いますが、高確フォローしようとすると128Gが近付いてやめられなくなってしまうので、AT終了後のレベッカステージは基本無視して即ヤメした方が良いと思っています。

ただ、状況によっては即ヤメせず、次回AT当選まで追った方が良いパターンがいくつか存在します。

下記に即ヤメ厳禁パターンをいくつかまとめておきますので、やめ時判断の参考にご活用下さい。

※サブ液晶示唆については、解析判明次第追記します。

即ヤメ厳禁パターン① AT終了時のサブ液晶タッチで特定キャラ出現時

AT終了時にサブ液晶をタッチするとロデオキャラが出現します。

このキャラの種類で次回モードや復活示唆等を行っている可能性が高いと言われています。

現状はメーカー側から解析情報が公開されていないので、詳細は分かりませんが、一部のキャラが出現した場合は128Gフォロー(もしくは256Gフォローまで)した方が良いと思われます。

現状判明している、サブ液晶タッチで出現するロデオキャラ一覧は以下↓↓

サブ液晶ロデオキャラ示唆内容
ヴェンデッタサブ液晶示唆
『弾打弾』
調査中
バイオサブ液晶キャラ示唆
『アクセルマウス』
調査中
サブ液晶ロデオキャラ示唆
『クラゲ』
調査中
サブ液晶インディー
『インディー』
調査中
サブ液晶ナップル
『ナップル』
次回高モード示唆?
サブ液晶ファイヤーマン
『ファイヤーマン』
次回高モード示唆?
サブ液晶カマー星人
『カマー星人』
復活示唆?

キャラの下にキャラ名が表示されていますが、このネームプレートの色が『赤』や『緑』だった場合は、次回モードが良い可能性がありそうです。

個人的な考えとしては、ネームプレート赤の「ナップル」と「ファイヤーマン」が出現した場合は256Gまで、ネームプレート緑の「インディー」が出現した場合は128Gまで追ってみようと思っています。(解析判明後変わる可能性あり)

ネームプレート『金』の「カマー星人」は、実践上必ず復活パターンが発生しATが継続していたので、復活示唆だと思われますが、もし「カマー星人」出現時したにもかかわらずATが終了した場合は、次回AT当選まで追った方が良いかもしれません。

サブ液晶示唆に関しては、新たな情報が判明次第、やめ時も変わってくると思うので、随時更新・追記していきます。

即ヤメ厳禁パターン② エンディング後

ヴェンデッタ天使

AT中に一定の条件(プラス差枚2272枚到達、一撃2700枚+α獲得等)を達成するとエンディングに突入します。

エンディング消化後はATが終了しますが、必ず「超天国モード」に移行します。

超天国モードは128G以内のAT当選濃厚+約50%(設定差ありとの噂)で上位ATに突入するプレミアモードとなっているので、エンディング後は絶対に次回AT当選までやめないようにしましょう。

超天国モード滞在時は、液晶左下に天使と悪魔のキャラが表示されているので分かりやすいです。

逆に天使と悪魔表示中の台が空いていたら超お宝台なので、即確保しましょう。

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタで勝つ方法(暫定)
  • 400G~、ただし差枚プラスの台は500G~(G数天井狙い)
  • 差枚マイナスの台に限り「60~128G+α」「180~256G+α」が狙える、ただしエンディング後0~128G+αは差枚条件不問で超狙い目(ゾーン狙い)
  • 検討中(リベンジループ狙い)
  • 170G~(リセット狙い)
  • AT終了後は基本即ヤメ、ただしエンディング後は超天国モードに移行するため128G=AT当選まで(やめ時)

※噂されている差枚による冷遇区間に関しては↓↓

※あくまで自分で実践してみての感想・狙い目なので、立ち回りの参考程度に考えて頂けたら幸いです。
(新しい解析情報が公開されたら、記事の修正等もするかもしれません)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • まだ解析は出て無かったですけど、朝イチ一回目のAT終了後ファイヤーマンが出て250ゲーム付近で当たり一撃万枚出ました。それ以来打ってないのでなんとも言えないですがファイヤーマン出たら次のATまでは打った方が良さそうですね

    • >べがった様
      貴重な情報ありがとうございます。
      やはり赤プレートのファイヤーマンは高モード示唆でアツいのかもしれないですね。
      私も赤プレートのキャラが出たら追ってみようと思います。

コメントする

目次