ソードアートオンラインみんなのビーターモード結果について【ロングフリーズ】

ソードアートオンラインビーターモード


大型版権を扱った大都技研のスマスロ第2弾『ソードアートオンライン』

何がいけなかったのか…作品名のおかげで初動だけはそこそこあったものの、あっという間に稼働も飛んでしまったイメージで、ネット上でも「スマスロ1番のク●台」「マジで勝てない台」「良いのは音楽だけ」等…酷評が目立ちます👹

ネット上で叩かれまくってる理由は、個人的には他のスマスロ機種と比べて出玉性能が弱すぎたのが原因じゃないかなと思っています。

私も何度か期待値稼働で打っていますが(主にボスバトル単発抜け狙い)、肝心のATに入ってもほとんどはショボ出玉で終わってしまい、余裕で負けています👹(アニメ好きな人で平打ちしたらさらに勝てないと思う)

大人気アニメとのタイアップに出玉性能の辛さが相まって、こんな評価になっているのかと…

そんな激辛な本機ですが、唯一大量出玉獲得に期待できる『ビーターモード』という最強モードがあります✨

ビーターモード突入時の期待獲得枚数は約2700枚とのことで、今回はビーターモードを体験した人達の結果をSNSから集めてみました。

クマぱぱ

一度でいいからビーターモード打ってみたい…👹

※ソードアートオンラインのその他の狙い目についてはこちら↓↓

目次

ビーターモードの最高(最低)獲得枚数は?

ビーターモードに入っても安心できない?

ビーターモード単発

さすがのビーターモードといった、2000枚オーバーや完走なども見られましたが。

それよりも目立っていたのは、ビーターモードに入ったのに即終了、ショボ出玉で終わってしまったというツイートが思ったよりも多かったです…👹

ビーターモードといえど、ボスバトルが上手くいかないと一瞬で終わってしまうようで…、ボスバトル即敗北で200枚以下の獲得で終わってしまったなんていう恐ろしい体験談もありました…

クマぱぱ

天国から地獄…👹

ただ、単発終了の報告が見当たらなかったので、もしかしたらビーターモードは最低でも2連する仕様なのかもしれませんね。

どちらにしても、ビーターモードに入った後のボスバトルは、いつも以上にヒリつきそうです👹

ソードアートオンラインで勝つ方法(暫定)
  • CZ間250G~(CZ天井狙い)
  • CZ4スルー~(CZスルー天井狙い)
  • 650G~(ボーナス間天井狙い)
  • データ履歴でBIG(もしくはAT)単発後の台をボーナス当選まで(ボスバトル1戦目敗北後狙い)
  • 調査中(リセット狙い)
  • 調査中(ゾーン狙い)
  • 検討中(サチポイント狙い)
  • AT終了時、ボスバトル7戦目敗北or上位AT終了時は前兆後にボーナス当選(ED後は前兆挟まず即ボーナス)なので即ヤメ厳禁、ボスバトル1戦目敗北時も次回ボーナス当選まで追う、それ以外は即ヤメ推奨(やめ時)

※あくまで自分で実践してみての感想・狙い目なので、立ち回りの参考程度に考えて頂けたら幸いです。
(新しい解析情報が公開されたら、記事の修正等もするかもしれません)

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