にゃんこ大戦争 BIGBANGの設定6狙いについて【終了画面示唆】

にゃんこ設定6

にゃんこ大戦争 BIGBANGの設定6看破ポイントについて、現状判明している情報をまとめておきます。

万枚報告も多い分、吸い込みもエゲつないにゃんこ大戦争。

かなり荒い機種なので、高設定でも安定しなさそうですが、設定6の機械割は112.5%とそこそこあります。

ただ、やはりGOD系の台は、確定役や一撃フラグを引けないとキツイです👹(6でも何か引けないと普通に負けそう・・)

現状稼働率自体は悪くないので、人気があるうちは高設定を打てる機会もあるかもしれませんね。

クマぱぱ

AT純増が遅い(2.7枚/G)のに一撃待ちタイプの機種なので、高設定でもあまり遅い時間まで打つのは危険👹

※にゃんこ大戦争 BIGBANGのその他の狙い目についてはこちら↓↓

目次

①AT初当たり出現率

にゃんこ設定6狙い

AT初当たり確率に設定差がありますが、高設定でもそれなりに重いので、早い段階で見極めるのは難しいです。

ただ、設定6だと液晶出目等が弱い=モードが低そうでも、突然謎当たりするパターンが多いらしいので、AT出現率よりも謎当たりの方を意識していた方が良いかもしれません。

AT初当たり確率
設定11/587.0
設定21/573.5
設定41/504.4
設定51/447.6
設定61/417.6

②222G天井選択率

にゃんこ設定看破

本機の天井は『222G』か『1500G』のどちらかに振り分けられます。(設定変更時は1500G⇒1122Gに短縮)

まだ詳しい解析が出ていませんが、高設定ほど222G天井が選択される可能性が高くなる模様。

ただ、実践データを見る限り、殆ど222G天井で当たっていないので、恐らく設定6でほんの少し期待できる程度なのだと予想しています。(設定6なら約10%で222G天井選択との噂もあります)

解析情報が判明次第追記します。

③AT「BIGBANG GAME」終了画面

AT「BIGBANG GAME」の終了画面は、基本はAT中の滞在ステージに対応したものが出現しますが、設定を示唆する特殊パターンも複数存在します。

ステージ背景以外の終了画面は設定示唆となるので要チェック。

AT(BG)終了画面示唆内容
にゃんこ終了画面デフォルト
暁フロンティア
デフォルト
にゃんこ終了画面示唆
星降る大海
デフォルト
にゃんこ終了画面設定示唆
『ゼウスの祭壇
デフォルト
にゃんこ終了画面ポセイドン
ポセイドン
特定設定示唆
にゃんこ終了画面ハデス
ハデス
特定設定示唆
にゃんこ終了画面アフロディーテ
『アフロディーテ』
高設定示唆(弱)
にゃんこ終了画面ゼウス
『ギガントゼウス』
高設定示唆(強)
にゃんこ終了画面神さま
『神さま(覚醒前)』
設定4以上確定
にゃんこ終了画面キラ金
『神さま(キラカード)』
設定6確定

④玉ちゃんトロフィー

にゃんこ玉ちゃんトロフィー

AT「BIGBANG GAME」終了時、液晶リール左側に『玉ちゃんトロフィー』が出現する可能性があり、トロフィーの色で設定を示唆しています。

トロフィー出現時点で設定2以上が確定です。

トロフィー種類設定示唆内容
ブロンズ設定2以上確定
シルバー設定4以上確定
ゴールド設定4以上確定
+
設定5or6期待度アップ
ゼブラ設定5or6確定
レインボー設定6確定
にゃんこ大戦争 BIGBANGで勝つ方法(暫定)
  • 700G~、強気なら600G~(G数天井狙い)
  • 380G~狂乱高確非当選確認or高確抜けまで(ゾーン狙い)
  • 330G~(リセット狙い)
  • AT中リール枠白発光時は必ず中or右リールを最初に止める!=3枚獲得になる可能性あり、順押しだと損(AT消化中の注意点)
  • AT終了後は、液晶出目等から状態を確認してヤメ(やめ時)

※あくまで自分で実践してみての感想・狙い目なので、立ち回りの参考程度に考えて頂けたら幸いです。
(新しい解析情報が公開されたら、記事の修正等もするかもしれません)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次