GO!GO!マリン超連撃BATTLEの右打ちランプ狙いについて【右打ちランプ仕込み】

GOGOマリン右打ちランプ

今回は、GO!GO!マリン超連撃BATTLEの右打ちランプ狙いについて書いていきます。

数年前は沢山ありましたが、最近導入される機種は右打ちランプが拾える機種が減ってきました👹

それでもたまに右打ちランプが拾える台がリリースされるので、期待値稼働の際は一応チェックしておいて損はありません。

クマぱぱ

右打ちランプが拾えれば勝率100%

目次

GO!GO!マリン超連撃BATTLEの右打ちランプ

GO!GO!マリン超連撃BATTLEの右打ちランプは、液晶左下らへんにあります↓↓

GOGOマリン右打ちランプ

縦長のランプ群の一番左側に『右打』と書いてあるランプがあり、そこが赤く点灯していた場合は大当たり待機状態となるので、1玉右に玉を打つだけで大当たりがスタートします。

この右打ちランプ点灯状態だと、一応液晶右下に小さく表示されている数字部分(下が電サポ保留)も3つ揃っています。(どちらで確認しても大丈夫)

ゴーゴーマリン右打ちランプ

本機は右打ちランプが点灯していても、データ表示機等は光らず、さらに液晶画面も通常状態になっているので、店員にバレる可能性が少ない神台です。(ひっそり右打ちランプが点灯するタイプ)

ただ惜しいのが導入台数が少なかったところ・・・バラエティコーナーに1台でもあれば良い方なので、右打ちランプ狙いの際はバラエティコーナーもしっかりとチェックしておきましょう。

大当たり時はRUSHに突入しない?

マリン右打ちランプラッシュなし

本機は本来であれば右打ちでの大当たり=電チューでの大当たりの場合、約80%で小当たりRUSHに突入するのですが(振り分けは10R確変10%/2R確変70%/2R通常20%)

右打ちランプからの大当たりの場合に限り、確変大当たりの振り分けを引いてもRUSHには突入せず、出玉を獲得後通常画面に戻ってしまうという噂もあります。

私自身、本機種の右打ちランプを実際に拾えたことがないので真相は分かりませんが、パチンコリゼロの右打ちランプ同様にRUSHには絶対に入らないタイプの右打ちランプだとしたら少し残念ですね。

それでもタダで大当たり分の出玉を獲得できるので、右打ちランプ点灯台があったら迷わず着席しましょう。

右打ちランプ仕込みについて

本機は一応通常時も右に玉を打つことで電チュー保留を溜めることはできます。

最大4個まで保留を溜めることができますが(入賞時合わせて5個)、電チュー入賞時に「右打ちダメ」という警告音が大きい音でなるので、自分で仕込むのはあまりオススメできません👹

大当たり後に即ヤメされている台の、0~4回転の台だけチェックするようにしておきましょう。

GO!GO!マリン超連撃BATTLEで勝つ方法(暫定)
  • 右打ちランプ点灯台を1玉右打ち(右打ちランプ狙い)
  • 電サポ終了後は即ヤメ

※あくまで自分で実践してみての感想・狙い目なので、立ち回りの参考程度に考えて頂けたら幸いです。
(新しい解析情報が公開されたら、記事の修正等もするかもしれません)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次