パチスロ 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ARTに対するみんなの反応・評価について【新台情報】

エウレカセブンART

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ARTに対するSNS上のみんなの反応・評価をまとめました。

エウレカセブンシリーズの最新スロットが6.5号機で2023年11月に導入予定とのことです。

今回は初代を継承しているシステム(A+ART)ということで、初代エウレカのファンは未だに多く、かなり注目されています。

最近出たラブキューレ2も予想以上の人気だったし、新作マジハロもリリースされるみたいだし、A+ARTの時代が再来しそうですね✨

目次

スペック+機種情報

みんなの反応・評価

初代継承のA+ARTに歓喜!

エウレカセブンART評価

かなり昔のことなので、多少美化されている部分もあるかもしれませんが、やはり初代のスペックを継承しているA+ART機と言われたら、かなり期待してしまいます✨

私も択当て系が苦手で…エウレカシリーズであまり良いができた記憶がありませんが👹

ボーナスとARTが絡まった時の気持ちよさは、今のAT機とはまた違った『やってやった感』があって大好きです。

唯一残念なのは6.5号機なので、ツラヌキスペックではなさそうですが、まったり長く遊べる機種になってくれたら良いなと思っています。(6.5号機特有のおいしい有利区間天井もあるかもしれない✨)

クマぱぱ

スマスロ荒波機種が増えたおかげで、またA+ARTの時代がキテる!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次