バーストエンジェルEX 99ver.の右打ちランプ狙いについて【右打ちランプ仕込み】

バーストエンジェル右打ちランプ狙い

今更ですが、バーストエンジェルEX 99ver.の右打ちランプ狙いについて書いていきます。

バラエティコーナーに1台あるかどうかの機種ですが、目立たずひっそり右打ちランプが点灯する為、かなり拾いやすい機種の一つです。

クマぱぱ

1/199のスペックの時もよく拾えましたが、1/99ver.の方が拾いやすい?

リミット機なので、そこまで大きな出玉には繋がりませんが、狙っているライバルが少ないので、もしよく行くホールに設置してあったら一応確認してみましょう。(1秒で確認できます)

目次

バーストエンジェルEX 99ver.の右打ちランプ

本機の右打ちランプはかなり分かりにくい仕様になっている為、店員さんやライバルが気付きにくく、ホールによっては1時間以上放置されていることもあります。

右打ちランプの位置は以下↓↓

バーストエンジェル右打ちランプ

かなり分かりにくいですね👹(その分拾いやすいですが)

右打ちランプが分かりにくい場合でも、液晶の右上らへんに小さく『右打ち』と表示されているので、液晶を見て確認しても良いと思います。

バーストエンジェル右打ち狙い

液晶上の右打ち指示も小さいので、良い感じに隠れてくれるのが有難いです。

ただ本機はリミットタイプとなっていて、右打ちは最大でも大当たり3セットで終了してしまうので(しかも約9割が1セットで終了)、右打ちに入っても大当たりを引かずに小当たりRUSHを継続させないとショボ出玉で終わってしまいます。
※小当たりRUSH継続率は約93%

それでも右打ちランプが拾えれば、タダで最低でも1回は小当たりRUSHに突入するので、もし見つけたら即確保しましょう✨

右打ちランプ仕込みについて

バーストエンジェル99右打ちランプ

一応本機も通常時に右打ちすることで電チュー保留を溜めることができますが、他機種同様に警告音が発生します。

単発でも警告音が発生しますが、連続で入賞させてしまうとさらに大きな音で発生するので注意。

目立ってしまうので、基本的にはやらない方が良いと思います。

バーストエンジェルEX 99ver.で勝つ方法(暫定)
  • 右打ちランプ点灯台(液晶右上に『右打ち』表示)を1玉右打ち(右打ちランプ狙い)
  • 電サポ終了後は即ヤメ

※あくまで自分で実践してみての感想・狙い目なので、立ち回りの参考程度に考えて頂けたら幸いです。
(新しい解析情報が公開されたら、記事の修正等もするかもしれません)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次