アズールレーンで7R単発後狙いをしてみた結果【7図柄テンパイ】

アズールレーン7R後狙い

継続率約90%のラッシュ搭載で大人気の『アズールレーン THE ANIMATION』7R単発後狙い=遊タイム狙いで実践してきました。

ラッシュ後の引き戻しゾーンで落ちていることはまずありませんが、7R単発後であれば拾えることが結構あります。

天井(136回転)到達か、1/46の当たりを引くまで回すだけなので時間効率も良く、運良くラッシュに入れば一撃の爆発力も申し分ないので、是非狙ってみて下さい✨

アズールレーンの7R単発後狙い・遊タイム狙い詳細はこちら↓↓

目次

7R単発後狙い(遊タイム狙い)

7R単発後狙い・遊タイム狙いで、たまに打てそうな台が落ちているアズールレーン。

1台ごとのヒット率は大して高くありませんが、時間も投資もそんなにかからない狙い方で、もしラッシュを取れた時のリターンが大きいので、数打てば当たる戦法で打っています。

詳しい狙い方は以下の記事で解説しています↓↓

この日も7R単発後、たしか97回転くらいで落ちていた台を打ったと思います。

遊タイム天井である136回転まで回すか、136回転までに2R当たり=明石ギフトを引くまで打つ立ち回りです。(明石ギフト当選後は即ヤメ)

 

打ち始めて数回転で『戦闘機タイマー予告』が出現✨(しかもカウントがかなり長い)

アズールレーン戦闘機タイマー予告
アズールレーンタイマー予告
アズールレーン役物落下

疑似連×3から役物落下

アズールレーン加賀リーチ

大海戦SPSPリーチ・加賀へ発展~

アズールレーン7テンパイ

よく見ると7図柄テンパイ✨

正直アズールレーンを打ち込んでるわけでもなく、演出に詳しいわけでもないので、このリーチが熱いのか、7図柄テンパイの期待度も分かりませんが👹

アズールレーン金予告

如何にも熱そうな演出が続き、まだ戦闘機タイマーも残っている状態✨

タイマーが0カウントになり、出てきたのは

アズールレーン戦闘機タイマー
アズールレーンタイマー覚醒

金文字の『覚醒』✨

※この時は知りませんでしたが、タイマー予告からの覚醒は大当たり濃厚だったようです。

アズールレーン覚醒ボタン
アズールレーン戦闘機群
アズールレーン7図柄大当たり

『覚醒ボタン』から無事7図柄での大当たり✨

アズールレーン右打ち
アズールレーンレインボーボタン
アズールレーンSSRUSH

7図柄なので、もちろんラッシュも確定✨

ここから、継続率約90%+オール9R(約700発獲得)という最強の右打ちSSRUSHへ✨

クマぱぱ

万発も余裕で狙える✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アズールレーンラッシュショボい

4連2000発ちょっとで終了・・・👹

まあ・・・投資1kで当たったから良し😢

クマぱぱ

ほんと高継続機って連チャンしない・・・👹

今回は7R単発後狙いから、たまたまラッシュを取れてラッキーでした。

図柄揃いがきたところを見ると、恐らくすでに2R当たりを引かれた後に落ちていた台であったと思いますが、結果的にラッシュが取れたのは大きかった。(2R当たり後=潜伏状態の方が7R当選時のラッシュ突入振り分けがアップ)

7R単発後100回転付近で落ちている台であれば、136回転まで回すか2R当たりを引いたところでやめられるので、7R後狙いは結構オススメです。

本来であればアズールレーンの右打ちはかなりイケイケで楽しいはずなので、是非狙ってみて下さい。

アズールレーン THE ANIMATIONで勝つ方法(暫定)
  • RUSHループチャンス中の台を大当たりor遊タイム突入まで
  • 7R当たり後100回転~136回転まで(7R通常後狙い、136回転までに大当たりを引いた場合は即ヤメ)
  • 前日RUSH中orRUSHループチャンス中閉店台を大当たりor136回転まで(ラムクリ狙い)
  • RUSHループチャンス中の大当たり後(転落後)は即ヤメ

※あくまで自分で実践してみての感想・狙い目なので、立ち回りの参考程度に考えて頂けたら幸いです。
(新しい解析情報が公開されたら、記事の修正等もするかもしれません)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次